Memo

Twitterに書くには長すぎることを書きます。Opinions are my own.

英会話教室に通い始めた

転職後の環境でかなり英語を使うのですでに実力の向上を感じているのですが、伸び悩みを感じたりまだ上を目指す必要に迫られたら英会話教室に行ったりするのかなぁ、とか思っています。

以前の日記でこんなことを書いていたのですが、今の会社で働いて半年が経過したところで伸び悩みを感じてきた上、将来的にPrincipal SDEや(もしかすると)SDMを目指すためにはさらに英会話の能力を向上させる必要を感じたので英会話教室に通い始めました。Gabaの、一般教育訓練給付制度で1年で75回レッスンできるコースです。現在Level 6からスタートしているのですが、今後Level 7や8になれるようがんばります。